てぃーだブログ › ピースフリーマリン石垣島 › マンタ祭り♪

2021年05月27日

マンタ祭り♪

こんにちわ♪

ひっさーしぶりのブログ更新となりました(;'∀')

梅雨入りしても梅雨らしさは微塵もない石垣島晴れ

来週はちょっと天気が怪しいかな?って感じですが今週は快晴が続いて海日和です😍

少し前ですが川平のマンタが最近はよく出ているとの事なので誕生日ダイビングのゲストさんもいたので探しに行ってきました♪

マンタ祭り♪
小物に夢中なゲストさん達🤣
客観的にみると、探してる姿がかわいくて面白いです🥰

マンタ祭り♪
奇麗なサンゴの絨毯😘

マンタ祭り♪
そしていました!マンタさんです!!
久しぶりに会えて嬉しい!!

マンタ祭り♪
混雑もしていなかったのでゆっくり見ることが出来ました♪このマンタさんは大きかったなぁ~

マンタ祭り♪
サンゴが産卵の時期を迎えているのですが・・・これって卵かな?

マンタ祭り♪
いつものやつです( ´艸`)
ウミヘビの、頭隠して尻隠さずw

久しぶりのマンタさんは見ごたえがありました!

今日はナイトダイビングでサンゴの産卵を見てこようと思います♪






Posted by ピースフリーマリン石垣島 at 09:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。