マンタ祭り♪

ピースフリーマリン石垣島

2021年05月27日 09:47

こんにちわ♪

ひっさーしぶりのブログ更新となりました(;'∀')

梅雨入りしても梅雨らしさは微塵もない石垣島

来週はちょっと天気が怪しいかな?って感じですが今週は快晴が続いて海日和です

少し前ですが川平のマンタが最近はよく出ているとの事なので誕生日ダイビングのゲストさんもいたので探しに行ってきました♪


小物に夢中なゲストさん達
客観的にみると、探してる姿がかわいくて面白いです


奇麗なサンゴの絨毯


そしていました!マンタさんです!!
久しぶりに会えて嬉しい!!


混雑もしていなかったのでゆっくり見ることが出来ました♪このマンタさんは大きかったなぁ~


サンゴが産卵の時期を迎えているのですが・・・これって卵かな?


いつものやつです( ´艸`)
ウミヘビの、頭隠して尻隠さずw

久しぶりのマンタさんは見ごたえがありました!

今日はナイトダイビングでサンゴの産卵を見てこようと思います♪